10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残りご飯で香ばしチキンピラフ♫

余ってしまったご飯.. もう、 何日も冷凍庫に入れてたからそろそろ使わないと.. と思って! チキンピラフ作って見ました〜 そして、 出来上がりがこちら.. 食材は.. チキン、マッシュルーム 調味料は.. カレー粉、醤油、バター、塩、胡椒 レシピは.. まず、 …

煮干しの出汁がきいた超簡単「肉豆腐」✨

今日は超簡単「肉豆腐」 そして、 出来上がったのがこちら.. 豆腐が見えないww さてと、 食材は.. 牛肉、豆腐、ネギ 調味料.. 醤油、みりん、しょうがチューブ(少々)、水(120cc)、小さい煮干し(5〜6本) レシピは.. まず具材を切っていきます〜 豆腐は6…

卯月製麺 山形の冷たい肉そば|食べごたえあって大満足!

母親から美味しいそばがあるよっと聞いていたので、 早速食べてみた。 その、 そばがこちら.. 卯月製麺さんの「山形の冷たい肉そば」 外は箱で、中はこんな感じ.. 画像引き用:Rakuten 中の写真を取り忘れていたww(ごめんなさい。) 2人前で麺と鶏だしつゆ…

【実話】サイバー地獄「n番部屋 」ネット犯罪を暴く|Netflixオリジナル映画

画像引き用:Netflix 韓国で実際におきたデジタル性犯罪事件「n番部屋」を描いた ドキュメンタリー映画。 犯行の手口、どうやって事件が解決していったのか 細かく描かれていて、1時間45分と長さ的にも見やすかったです。 ただ、 内容があまりのも残酷すぎて…

シンガー・ソングライター優里さんの曲「ベテルギウス」歌詞がグッとくる〜 MV最高✨

画像引き用:THE FIRST TAKE(Youtube) はっきり言って、 ドライフラワーを聞くまでは優里さんの事、全然知らなかったww でも、 今では優里さんの曲が好きすぎて.. 最近ではベテルギウスを何回もリピして聞いてる。 ベテルギウス MV www.youtube.com 人と人…

コムドット、ずぶ濡れになりながらも念願の夢がやっとかなった!!UHA味覚糖「水グミ」で初のCM出演!

画像引き用:UHA味覚糖【公式】Twitter 人気YouTuber「コムドット」がずっと言い続けていたこと.. それは.. いつかCMに出たい! その夢がやっと叶いました! 本当におめでとうございます✨ ずっとCMに出たいっていい続けた結果、 本当に有言実行できてるのが…

小腹が空いたら... 日清の江戸そば!

小腹がすいた時にピッタリなのが... こちら.. 日清さんの江戸そば!!! スーパーでたまたま見つけて 「江戸そば」ってタイトルが気になったので試しに購入したのが 始まりで.. 今ではリピするぐらい好き。 出来上がりの写真がこちら.. お花の形をしたかまぼ…

圧力鍋でおきた爆発事故..

海外に住んでいる親戚のおばさんの話。 朝から用事があって家を出ていた彼女。 帰ってきたのがお昼すぎ.. 旦那さんのリクエストもあってか お昼ごはんは豆料理を作ることに.. ただ、 茹でるのに時間がかかる.. お昼も過ぎちゃったし.. そこで思いついたのが…

パリパリチキンステーキにニンニク醤油とねぎ塩ダレが最高にうまい!

チキンステーキが凄く好きで、 週に1回は絶対食べている。 それがこちら.. 塩、コショウをかけて、皮がパリパリになるまで焼く〜 ソースは今まで、オニオンソースとか色々試してきたけど、 ニンニク醤油が一番好き。 醤油にニンニクのスライスを入れるだけ…

ベビーホタテのガーリックバターライス..

ホタテが大好きな私〜 家ではベビーホタテをよく食べる! ボイル済みのほうが調理が簡単だし使いやすい.. さてと、 今日はベビーホタテのガーリックバターライスにしてみた。 それがこちら... 寒かったので、たまごスープも一緒に飲みました〜 うん〜 ベビー…

アニメ「神様はじめました」温かい気持ちになれるラブコメ💕キュンです!

画像引用:Amazon アニメ「神様はじめました」をNetflixで発見! 懐かしすぎる〜 見たくなったら止まらない私。 早速見てみた! あらすじ 17歳のJK桃園奈々生(ももぞの ななみ) ギャンブルが大好きで借金だらけの父親のせいで、 取り立て人が家に来て家を…

Netflixオリジナルドラマ「ジニー&ジョージア」シーズン2早く観たい〜

画像引き用:Netflix 去年見たNetflix オリジナルドラマ「ジニー&ジョージア」が 面白すぎて、いっき見したの思い出した。 続きが気になって、気になってしょうがない.. あらすじ 30歳の美人母ジョージアは父親違いの 15歳の娘ジニーと9歳の息子オースティン…

千切りキャベツとたまごのサンドイッチ🥪

今日はパンが食べたい日! ピザパンとサンドイッチで悩んだ結果.. サンドイッチにしました〜 それがこちら.. 私だけかな.. パンは用面焼いて食べる派。 普通のサンドイッチよりはパンが固くなっちゃうかもだけど、 サクサクしてて美味しいから、家では絶対用…

抜け毛が増えた.. 頭皮が硬い.. ヘッドマッサージはじめました〜

ヘッドマッサージを今までしてきたことが無かった私。 でも、 抜け毛が増えて、頭皮が硬いことに気づいてからは 頭皮マッサージを頑張るようにしている。 はっきり言って面倒くさい。 でも、 面倒くさいのと、髪の毛の量が減るのどっちがいいか? うん〜 悩…

食べて、ゴロゴロ、食べて、ゴロゴロww

最近気温が下がって寒い.. 朝も寒くて起きられない(起きたくないww) 朝ごはんは基本食べない私.. だから、 体を温めるため、スープを飲んだ。 Knorrさんの「クラムチャウダー パスタ入り」。 Knorrさんのスープパスタシリーズはどれも好き。 最初は、きの…

Netflixオリジナルドラマ「ある告発の解剖」法定ミステリー

画像引き用:Netflix 今回は、 リミテッドシリーズの「ある告発の解剖」を見てみた。 リミテッドシリーズって... 6話で完結しちゃうショートドラマだからサクッと見れて.. おすすめ。 あと、意外と面白い! あらすじ 大物政治家の妻「ソフィー」はある日、 …

ちゃんみなさんの「美人」メッセージ性があって感動した。

画像引き用:THE FIRST TAKE(Youtube) ちゃんみなさんの「美人」って曲、 Tiktokで一部しか聞いたこと無かったけど、 THE FIRST TAKEさんが動画をだしていて改めて聞いてみた。 いや〜 鳥肌たった.. www.youtube.com 歌詞 美 美 美にしろ注意あいつの信者…