10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

食べて、ゴロゴロ、食べて、ゴロゴロww

最近気温が下がって寒い..

朝も寒くて起きられない(起きたくないww)

 

朝ごはんは基本食べない私..

だから、

体を温めるため、スープを飲んだ。

Knorrさんの「クラムチャウダー パスタ入り」。

 

Knorrさんのスープパスタシリーズはどれも好き。

最初は、きのこクリームスープパスタにハマって

次は、完熟トマトのスープパスタ と、

たらこクリームパスタにハマって

今はクラムチャウダーにハマってるww

 

 

お昼は、

超簡単エビピラフ。

作りたかったけど、そういう気分じゃなかったからww

ニチレイさんのえびピラフにしました。

超簡単レンチンでできるし、美味しい💕

 

食べた後はゴロゴロ、ゴロゴロしながら..

お菓子をモグモグww

この組み合わせ最高〜

甘いの、しょっぱいの、酸っぱいのww


画像引き用:Amazon

弾力があるグミが大好きで、特に新作とかは気になったら絶対買っちゃうタイプ!

最初、苦いって思ったけど、食べてくうちに..

レモンの爽やかな酸味と香りが凄くよくて、美味しかった🍋

 


画像引き用:Amazon

昔からベビースターが大好きで、小袋タイプのベビースターよく食べてたんだけど、

今はこっちのほうが食べやすいかな。

味は安定して美味しい🍜

 


画像引き用:Amazon

サントリーさんのデカビタCは、好きすぎて

常にストックしてます💕

 

こんな感じで今日は、食べて、コロコロしながら好きなYoutubeを見て過ごしました。

たまには、

こんな日があってもいいかな〜