10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

小腹が空いたら... 日清の江戸そば!

小腹がすいた時にピッタリなのが...

こちら..

日清さんの江戸そば!!!

 

スーパーでたまたま見つけて

「江戸そば」ってタイトルが気になったので試しに購入したのが

始まりで..

今ではリピするぐらい好き。

 

出来上がりの写真がこちら..

お花の形をしたかまぼこが可愛い🌸

 

パッケージに書いてあるとおり、

鰹節と丸大豆醤油の旨味が効いた濃いめのつゆで、

香りが良くて、とても美味しかったです。

 

天ぷらは後乗せしないで食べるのが好きなので、

お汁が染み込んだフワフワした天ぷらが自分好みでした。

 

お汁には唐辛子が効いているのですが..

もうちょっと辛めが好きなので、七味唐辛子を追加しました〜

 

リーズナブルなお値段でとても美味しいお蕎麦が食べれて大満足!

 

ごちそうさまでした。