10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

日清 もちっと生パスタ「明太子クリーム」|もちもちの麺 最高!!!

日清食品さんのもっちり生パスタが..

冷凍食品と思えないぐらいクオリティが高い✨

 

それがこちら..


日清もちっと生パスタ 青ネギときざみ海苔の明太子クリーム

 

裏側〜

 

中はこんな感じ..

 

海苔は別でついている。

 

電子レンジ600w:5分で温めました〜

ソースたっぷり

 

ちょっとせっかちなので、混ぜる前に海苔かけちゃったww

 

 

平打ちのパスタはネーミング通りモッチモチで食べ応えがあって美味しかったです💕

 

ぷちぷち食感の明太子ソースが濃厚でクリーミー

明太子の辛みはそれほど強くなくて、ピッリとするぐらいです。

 

この明太子クリームに海苔と青ネギがアクセントになっててがめちゃくちゃ合う〜

けど...

(個人的にもうちょっと量ほしいww)

 

ソースの量も多くて、

食べ終えた後にもまだ残っているくらいで大満足!

 

これは、

確実にリピ確定✨

 

休みの日は簡単に済ませたいから。。

冷凍食品ざんまいになりがちだけど、

 

美味しすぎて.. 飽きない!

コスパ最強!

 

冷凍食品バンザ~イ!!

(ふざけすぎました)

 

ごちそうさまでした〜