10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

コムドット、ずぶ濡れになりながらも念願の夢がやっとかなった!!UHA味覚糖「水グミ」で初のCM出演!


画像引き用:UHA味覚糖【公式】Twitter


人気YouTuber「コムドット」がずっと言い続けていたこと..

それは..

いつかCMに出たい!

 

その夢がやっと叶いました!

本当におめでとうございます✨

 

ずっとCMに出たいっていい続けた結果、

本当に有言実行できてるのがすごい!

 

こうやって形になる瞬間を一緒に迎えられて

ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいいです💕

 

UHA味覚糖の公式YouTubeでは、映像が公開されていたので観てみました!

それがこちら..

水グミ「コムドット水風船」篇(15秒)


www.youtube.com

 

水グミ「コムドット水風船」篇(60秒)


www.youtube.com

 

さらに..

メイキング映像まで!!!!


www.youtube.com

 

 

TVCMも、凄く楽しみにしてます〜

CM放映日
2022年5月25日(水)~ 一部地域放送
2022年7月2日(土)〜 全国放送

 

水グミの発売日は、

2022年5月23日(月)コンビニエンスストア先行販売
2022年6月27日(月)全国販売

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

コムドットのYouTubeでも、CM撮影の映像が公開されているので

ぜひ見てみて下さい〜


www.youtube.com

 

視聴者をたくさん笑わせてくれるところや

みんなの楽しんでる姿がもう最高!!!

コムドットをずっと応援してて心の底から良かったって改めて思いました!

楽しく地元ノリを全国へ!広めて行ってください〜

これからも全力で応援していきます🔥🔥

 

まだ、

コムドットを知らないよ〜って方、ぜひ見てみて下さい!

www.youtube.com

チャンネル登録、是非よろしくお願いいたします✨