10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

千切りキャベツとたまごのサンドイッチ🥪

今日はパンが食べたい日!

ピザパンとサンドイッチで悩んだ結果..

サンドイッチにしました〜

 

それがこちら..

私だけかな..

パンは用面焼いて食べる派。

 

普通のサンドイッチよりはパンが固くなっちゃうかもだけど、

サクサクしてて美味しいから、家では絶対用面焼かないと食べないww

 

さてとレシピは..

 

キャベツを千切りにして、塩とマヨネーズと少々胡椒かけてまぜまぜ..

たまごは、ゆで卵にして細かくカット。

パンを用面焼く。(お好みでww)

片面だけ、軽くバターを塗る。

具材を乗せて、カットして完成!

 

でも、

私はマヨネーズが好きだから..

具材の上にさらにマヨネーズをかけるww

これがまた美味しくて、たまらん!

 

そして、

毎日飲んでるビタミン野菜と豆乳(ココア味)。

 

キッコーマンさんの豆乳(ココア味)


画像引き用:Amazon

色んな味の豆乳試してきたけど、やっぱりココア味が一番飲みやすいし、

毎日続けられる!

 

伊藤園さんのビタミン野菜


画像引き用:Amazon

ビタミン野菜は箱買いするほど好き。

ビタミンが手軽に取れるのと飲みやすいのがポイントかな〜

 

前までは口内炎が何個かできてたんだけど、

飲み始めてからできなくなった。

でも、

たまに飲み忘れて何日かたつと絶対口内炎できるから、

忘れないようにしてる。

 

ビタミンは大事だね〜

 

さてと、

サンドイッチ美味しかった〜(うまく話戻せたかなww)

 

ごちそうさまでした。