10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

職場用のお菓子が中々決まらない..

私の職場はコロナでなくなる..

卒業と言う形で終われたらどれだけ良かったか...

ただただ、悲しい。

joogle.hatenablog.com

有給をとって先に辞めていった方もいる。

その人は最後にお菓子をみんなに配っていた。

 

私も、皆にお世話になったから有給取る前にお菓子を渡したい!

そう思って探していたけど、

 

色々週類がありすぎて悩んでいる。

 

まず、

数は20〜30個はほしい。

予算はなるべく抑えたい。

甘いの、しょっぱいのどっちがいいかな。

ブランドあり、なし。

定番のがいいのかな。

などなど....

色々考えながら調べた。

 

そして、

今の所、候補はこれ..

ヨックモック 

退職の際に一番目にするお菓子かな〜

味も美味しいし、皆知ってる。

結構定番だね。

シュガーバターの木

※この画像はリニューアル前です。

最近シュガーバターの木が美味しく生まれ変わったそうです。

  1. バター感UP
  2. 両面シュガーバターの生地
  3. パッケージ変更
  4. 袋のまま半分に割って一口サイズにできる

私もリニューアル版食べてないので凄く気になる。

ROYCE'(ロイズ) 

ロイズさんって言ったら私の中ではチョコのイメージが強い。

生チョコとか美味しい。

このバトンクッキー知らなかったけど、コスパが凄くいい。

ロイズさんのブランドだし味は間違えないね。

ただ、

口コミ見てたら割れてた...

って言うのがあったからネット注文は心配かな。

おいしさの森 RUYSDAEL (ロイスダール)

Amazonさん限定のブランドらしいです。

46枚とか入ってて2,500円以内で買えちゃうの。

コスパ最強!

大量に配りたい時はオススメだね。

パッケージも箱もおしゃれ〜

ひととえ キュートセレクション

見た目が鮮やかで綺麗💕

キュートセレクションって検索すると「ひととえ キュートセレクション」と「中島大祥堂 キュートセレクション」って出てくるから

あれ?って思ったけど、

中島大祥堂の新ブランドがひととえなんだね。

別の会社が同じの商品出してるのかなって勘違いしてたww

まえだ 感謝のきもち

https://m.media-amazon.com/images/I/51svEeQWKzL._AC_.jpg

メッセージ付きのお菓子があったのでこれもいいなと思って候補にしました。

お煎餅の風味は胡麻サラダ, えびマヨ

 

パッケージの色は7色です。

色によってメッセ時が違うぅぅぅ?!

お世話さまです

おかげさまです

いつもありがとう

感謝しています

お体を大切に

いつまでもお元気で

これからもよろしく

メッセージが7つもあればちょっと話題になって盛り上がりそうww

色もポップでなんか可愛いいですね💕

お煎餅系は甘い物苦手な人にもいいですね。

 

 

さてと、

本題はどれにしようか.. なんですよね。

迷ってますww

 

ついつい他のお菓子も検索しちゃんのでよけい決められなくなってるww

後...2日以内には決めたいな〜