10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

SPY×FAMAILY 面白い!

SPY×FAMAILYって漫画があるんだ..

知らなかった。

アニメ化が決定して、初PVを見てなんか面白そうだな〜って

ずっと気になってた。

実際見たらもテンポもよく設定が何より面白かったww

あらすじ

人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――

 

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。

東国""オスタニア""と西国""ウェスタリス""は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。

西国の情報局対東課〈WISE〉""ワイズ""所属である凄腕スパイ〈黄昏〉""たそがれ""は、

東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟〉""ストリクス""。

内容は、

“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。

黄昏〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。

だが、

彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者

妻・ヨル殺し屋だった!

3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

引き用:Amazon Prime

 

※PVにはネタバレが含まれてます!


www.youtube.com

感想

なんか凄い家族ですよねww

スパイの旦那に殺し屋の奥さん、そして.. エスパーの娘。

でも、本物の親子じゃない..

もちろん娘さんのアーニャは心が読めるので父親がスパイで母親が殺し屋なのは知っているww

 

ロイドはイケボだしカッコイイ

ヨルは可愛くて美しい+天然ww 

それにそれに、

アーニャまじで可愛い、いちいち顔と反応が可愛すぎだよ〜

天使💕

心が読めるだけじゃなくてちゃんと空気も読めてほんと偉い!

 

笑いあり、ドラマあり、アクションありのSPY×FAMAILY

それぞれの目的の為、

普通の家族を演じながらトラブルを乗り越えるホームコメディ

 

今後どうなっていくのかが凄く楽しみです。

 

後、もう1つ凄いのが、OPとED!

OP主題歌「ミックスナッツ」


www.youtube.com

OP主題歌は、人気バンド・Official髭男dismの楽曲「ミックスナッツ」。

アーニャちゃんにちなんでこのタイトルにしたのかな?

映像が凄くポップでカラフルで可愛い💕

ED主題歌「喜劇」


www.youtube.com

ED主題歌は、星野源さんの楽曲「喜劇」。

EDの方はまだ映像が公開されてないので、公開されるのが楽しみ✨

ED公開さっれました💕

心温まるED、エモすぎて泣きそうになった。。

アーニャちゃんの心情が全部詰まってる。

最後のアーニャちゃんの幸せそうな寝顔にほっこりした

ほんと可愛すぎる❤

 

いや〜

OPとEDが豪華すぎて震えが止まらないよww

まじで最高!

 

私がこのアニメを見ているのはこちら...

早く次のエピソードが見たい...