10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

好きすぎて何回もリピしてるドラマ!Gossip Girl💕

私は好きな作品をマイリストにためておいて

見たい時に何度も見返しちゃうタイプです!

 

その中でも、一番見たのが海外ドラマ

Gossip Girl  ゴシップガール

何度見ても最高!!

あまりにも好きすぎて、もうバカみたいに何回も見返したwww

Gossip Girlってどんなドラマ?

名門学校に通うヤングセレブが巻き起こすスキャンダラスな世界が描かれたヒューマンドラマ。

友情、恋愛、裏切り、悲しいできごと などなど

ほんと沢山な事を乗り越えて大人になっていく!

 

舞台が、ニューヨーク、マンハッタンのアッパー・イースト・サイド

いや〜

めちゃくちゃ物価が高い場所よww

ちょーセレブ。


さてと、

このドラマには1つ最大の謎がある。

 

ゴシップ好きの高校生たちが夢中の情報サイト「GossipGirl.net」

このサイトでは、

人気者のスキャンダルや情報をスクープしていち早く皆に届けてくれる..

簡単に言うと「暴露サイト」ww

でも、

このサイトの管理者は誰なのか..

誰も知らない!

 

そして、

この謎が最終話に明かされる。

感想

今までで一番ハマったドラマがGossip Girl

ストリーが刺激的で現実世界ではできないからこそ憧れがある..

 

ファッションも、音楽も何もかもがオシャレで凄くキラキラした世界✨

アッパーイーストサイドに住んでみたいて思ってたww

 

ドロドロの関係とか、もう色々ハチャメチャ過ぎて

見てて面白いww

コロコロ変わる人間関係を追うのも楽しかったww

 

キャストの人は皆.. 美人だし、かっこいいし

キャラもいい!

最初は嫌いだったキャストも最後には大好きになってた。

私が好きなキャストはブレア💕

 

そして、

最後の「Gossip Girl」の正体にはマジでビックリしたww

最後の最後まで正体が全然分からなかったし、

中予想してたけど、まぁ−当たらないよねww

 

シーズン6まであって結構長いドラマだけど、

最後まで飽きずに見れるからオススメです。

おまけ

そういえば、

Gossip Girl」リブート版がU-NEXTで配信されてましたね。


www.youtube.com

現代っぽくて時代を感じますww

舞台は暴露サイト「Gossip Girl」閉鎖から約10年後のニューヨーク。

 

オリジナル版Gossip Girlはサイトを使って暴露してたけど、

Gossip GirlInstagramで復活して暴露するとか今っぽいw

 

なんか、

Gossip Girlの話してたらまた見返したくなっちゃたww

 


オリジナル版Gossip Girlは、Amazon Primeで見てたんだけど有料になちゃった。

でも、

Netflixにあるから全然いいけどねww

 

Gossip Girlの配信はまだ、U-NEXTのみか....

早くAmazon PrimeNetflixに出てきて欲しいな〜