10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

このドラマ何回見ても最&高〜 久しぶりに胸キュン❤

今日は朝から雨、外は寒い..

外出しなかったから、久しぶりに見たくなったドラマを一気見している。

そのドラマがこちら

「恋はつづくよどこまでも」

超ドSドクター"魔王"に一目ぼれしたことをきっかけにナースとなった"勇者"が無謀ながらまっすぐに思いを伝えつづける胸キュン♡ラブストーリー

引用:Amazon Prime Video

 

何回見ても胸キュンする♡

 

もう2年たつんだ... このドラマが放送されて

毎年見てるから私にとっては、つい最近のドラマのようだww

元々この漫画が好きで、ドラマも気になって見始めたのがきっかけで、

ドハマリした。

 

医療系のドラマだけど医療と全く関係ない、魔王と勇者の設定がユニークで個人的に面白いと思う。

天堂浬(佐藤健)は“魔王”と呼ばれるドSなドクター。

佐倉七瀬(上白石萌音)はそんな彼に純粋でまっすぐに思いを伝え続けるピュアな看護師

くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようで、

周りの看護師や医者からは“勇者ちゃん”と呼ばれている。

 

王道中の王道ラブコメ

健さんの毒舌ばかり吐く超ドSっぷり... たまらんわ〜

あのイケメンにドSでツンデレはやばいよ。

ちょっとづつ心を開いて行くとこなんて見てて、可愛い♡

ニヤケが止まらなかった。

 

萌音ちゃんはもうとにかく可愛い♡かわいすぎる〜

純粋で常に一生懸命思いを伝え続ける姿、

自然と応援したくなる。

 

何回見直してもやっぱりこのドラマが好き〜♡

それになんと言っても

主題歌がOfficial髭男dism さんの「I LOVE…」

この曲本当に最高です。

このドラマにこの歌手はコンビネーション抜群!

しかも、この歌が流れるタイミングめちゃくちゃいいいいいいいい。


www.youtube.com

 

好きなシーンとかいっぱいあるけど..

言えない...

ネタバレになっちゃう、それはさすがにダメだよね...

 

ちなみに

私はこちらで見てます。

 

漫画ならこちらで買いました。

漫画も面白いので読んでみてください。