10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

R指定さんのラップが頭から離れない!なんか癖になる...

ラップ全然知らないけど、TikTokでよく流れてくるラップがあって

それがこちら


www.youtube.com

Creepy NutsR指定さんのラップパートです。

フル動画じゃなくてなぜかこのR指定さんのパートだけ切り抜きされてて

それがバズリ中。

 

これがまた癖が強くてww

なんか聞いてて面白いんですよね。

この早口言葉で全く噛まないの凄くないですか?

しかも、何言っているかちゃんと聞き取れる。天才〜

滑舌めちゃくちゃいい

手の動きちょっと気になるけど..ww

 

ラップの歌詞を文字起こししてみた

皆かじりついてる画面

その裏側には葛藤の日々

あぐらかいてる間に

寝首をかかれんようにget busy

こびりついてる耳

頭をよぎるは仲間の歌詞

揺るぎないこだわり

こちとらハナから100万馬力

プレッシャースタディー you can get it

流行の波 竜頭蛇尾

招かれざるUC’s coming

俺らはなるべくそのまんまで

柔よく剛を制す発想 急所 脳天狙うぞ

トラビスがトラボルタカスタム

ドラ息子ラップすればラスボス

 

ラップ動画のフルバージョンはこちら


www.youtube.com

 

しかも、

これThe First Takeの動画なんですけど

よくミスなしでこんな高いクオリティの動画が取れますよね〜

凄すぎる!

 

R指定さんのラップをきっかけに梅田サイファーの皆さんのラップが聞けたのでよかったです。

 

1人1人に個性があって、全員かっこいいい!

中毒性になりそう...

ってもうなっちゃてるけどね〜

 

今寝ようとしたらこのラップが頭から離れなくて

最近口癖になってる..

誰かに聞かれたらマジ恥ずかしいから静かに口でもぐもぐしてるwww

 

今までラップ聞こうと思わなかったけど、

こんなに最高ならもっと早く知りたかったな〜

 


梅田ナイトフィーバー19' - From THE FIRST TAKE