10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

Netflixオリジナルドラマ「ジニー&ジョージア」シーズン2早く観たい〜


画像引き用:Netflix 

去年見たNetflix オリジナルドラマ「ジニー&ジョージア」が

面白すぎて、いっき見したの思い出した。

続きが気になって、気になってしょうがない..

あらすじ

30歳の美人母ジョージアは父親違いの

15歳の娘ジニーと9歳の息子オースティンの2人の子を育てるシングルマザー。

 

自由奔放なジョージアは子供たちと人生をやり直すため、

ニューイングランドの保守的な街ウェルズベリーに引っ越して来た..が..

来て早々、人目を引いてしまう..

予告


www.youtube.com

感想

最初はホームコメディーかなって思ってたけど、

全然違ったww

 

ティーンの恋愛だったり、悩み、友情、人間関係から、

あらゆる社会問題(人種差別、フェミニズムLGBTなど)と言った

深い内容まっで触れてて

でも、

深刻に語りすぎず、全部が上手くまとまってて

テンポよく話が進むから見やすかった。

クオリティの高いドラマ!

 

キャラクターの描き方が最高で、どのキャラも魅力的だった。

個人的にマーカスがイケメンすぎて目が話せなかったww

 

ジョージアは、若くて美人で自由人だけど、強い女性で好印象!

物語が進むごとにジョージアの過去が明らかになっていく感じが

サスペンス要素もあり凄く面白かった。

 

娘は娘で色々悩みを抱えてて、

母親は母親で必死で、

なんか、感情揺さぶられた..

 

息子のオースティンはただただ、かわいい💕

 

早くシーズン2が観たい!!!!!!!

おまけ

このシーズン1の10話のセリフが問題になってました。

詳しくはこちら..

www.elle.com

気になる方は読んでみてください。