10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

パリパリチキンステーキにニンニク醤油とねぎ塩ダレが最高にうまい!

チキンステーキが凄く好きで、

週に1回は絶対食べている。

 

それがこちら..

塩、コショウをかけて、皮がパリパリになるまで焼く〜

 

ソースは今まで、オニオンソースとか色々試してきたけど、

ニンニク醤油が一番好き。

醤油にニンニクのスライスを入れるだけ。

何日か置いておくとニンニクの香りがよりまして美味しくなる〜

 

で、

今までは、チキンステーキにニンニク醤油だけかけて食べてたんだけど..

 

たまたまyoutubeで、ねぎ塩タレを発見!

それがこちら..


www.youtube.com

 

リアクションが凄くてww

美味しそうだな〜と思った。

レシピも簡単だったので、参考にして実際に作ってみることに..

 

それがこちら..

レシピに味の素と、はちみつが乗っていたのですが、

うちに無かったので入れませんでした。

 

お味は...

本当にめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

これすごくおすすめ!!

 

私の食べ方は..

パリパリチキンステーキに、

ニンニク醤油をかけて、

最後にねぎ塩タレを乗せる。

 

この組み合わせが最高で箸が止まらなかったww

次回からは、パリパリチキンステーキ、ねぎ塩タレ確定ww

 

いや〜

美味しかった🍗

 

ごちそうさまでした。