10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

キャベツと牛肉だけの野菜炒め🥬

キャベツが大量に残ってた。

うん〜

焼きそばにしようかな?

鍋?

ロールキャベツ?

色々悩んだ結果、牛肉とキャベツのちょーシンプルな野菜炒めにしました。

それがこちら..

キャベツより牛肉が主役になちゃったww

 

味付けもシンプル!

塩、醤油、みりん、ごま油だけ

 

キャベツを炒めて塩をふる

7割いたまったら一旦お皿に出す。

 

次に..

牛肉を炒める。

軽く塩をふって、いたまったら

醤油、みりんをくあえて軽く炒める。

 

キャベツをくあえて牛肉と一緒に混ぜながら炒める。

最後に、

香り付けでごま油をサラッとかけてできあがり!

 

簡単で美味しい野菜炒め🥬

ガッツリ食べれるし、大満足の1品でした〜

 

ごちそうさまでした。