10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

Netflixのアニメ映画「バブル」映像が美しすぎて見とれちゃった💕

画像
画像引き用:Netflix

CMとかで映像を見た時は、凄くきれいで配信されるのが楽しみだった!

そして、

今日4月28日(木)16時から配信されたアニメ映画「バブル」を観てみた。

あらすじ

世界中に降り注いだ謎の泡により重力が壊れた東京。

ライフラインが断たれた東京では、不法に移住する若者たちによる

危険なゲーム(パルクールバトル)が繰り広がれていた。

エースで特別な才能をもつ「ヒビキ」は謎の少女「ウタ」と出会う..

本予告


www.youtube.com

特別予告


www.youtube.com

感想

この映画本当に凄い。

豪華すぎる製作陣にはマジで驚いたよ!

 

監督はアニメ「進撃の巨人」シリーズでお馴染みの荒木哲郎さん

脚本魔法少女まどか☆マギカ」や「Fate/Zero」などで人気を博す虚淵玄さん

キャラクターデザイン原案は「DEATH NOTE」、「バクマン。」を手掛けた小畑健さん

音楽澤野弘之さん

制作スタジオWIT STUDIO

 

バブルの魅力的なところはなんと言っても.. 映像!

もう美しすぎて見とれちゃった💕

すごく良かった。

 

そして、

パルクールアクション凄かった✨

難しい動きをここまで表現できてて、感動した..

 

ただ、

ストーリーに関してはあまり触れないほうがいいかなww

ネタバレになっちゃうからねw

好みが分かれる作品かも!

 

でも、私はこの世界観が好き。

ほんと引き込まれる..

 

あと、

バブルのOPとEDも凄く良かった。

OP主題歌「Bubble feat.Uta


www.youtube.com

Eveさんによる新たな書き下ろし楽曲!

いや〜OPからEveさんの曲が聞けるのは最高すぎる💕

バブルの世界観にマッチしすぎてて..やっぱ天才!

ED主題歌「じゃあね、またね。」


www.youtube.com

謎の少女・ウタ役を演じる りりあ。さんが歌うED曲!

いや〜

映画のラストシーンからのこのEDはヤバかったよ。

泣いた..

凄く良かった✨

 

バブル素敵な作品でした〜