10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

Snow Man『ブラザービート』映画“おそ松さん”の主題歌|中毒性が半端ない!イーアルサスー🎶


画像引き用:Amazon

 

Tik tokでイーアルサスって聞いたことがあって、

でも、

なんの曲か分からなくて、

しかも、フレーズもよく聞き取れなくてww

何回も聴いて検索したらやっとでてきたww

 

フルできいた時は楽しい気持ちにさせてくれる素敵な曲だな〜

って思った!

ブラザービートMV


www.youtube.com

MVが公開3ヶ月を前に3000万再生達成!!

おめでとうございます🎉🎉🎉

3ヶ月もたってないのに3000万再生は本当に凄すぎる✨

史上最速かも〜

 

お茶目でわちゃわちゃ楽しそうなパフォーマンスと、ポップな世界観が好き💕

曲もラップみたいなテンポの良さは耳に残る。

しかも、

イーアルサスーが口癖になってて頭から離れない...

最強のフレーズだと思うww

 

見るのも聴くのも楽しい!!

自分でも歌いたくなっちゃう最高の曲です🎶

ブラザービートDance Practice


www.youtube.com

歌もうまいけど、ダンスもうまい!!

振り付けが凄くいい!!!!

 

スーツ姿で本当に楽しそうに踊ってて

カッコよさもあり、可愛さもありでギャップにキュンです💕

 

個人的に..

ピンク色の髪の毛の、佐久間大介さんがずっとニコニコしてて

笑顔が可愛いのと、ダンスのキレが凄い。

なんだろう魅力的で目が離せなかった!!

 

この曲の振り付けを担当してくれたのは..

yurinasiaさん

振り付けがコミカルだけど、スタイリッシュでかっこいい。

おそ松さん”のシェーポーズ入れてるのは面白い!

yurinasiaさん天才です✨

 

みんなのダンスが見たくてDance Practice動画を0.75の速度にして見てたww

ちょっと遅いけど、めちゃくちゃ楽しいww

歌詞

Na,na,na…

チョー眠い   動けない
正直何にもしたくない
面倒くさい…布団には愛💕
只今絶賛引きこもり

 

いやでも朝なんだからちゃんと歯磨いて
Hurry upしてくれ頼むぜ
やれやれ世話焼けちゃうよねコンチクショウ
6時起床から構築しよう

 

おい無茶早いな!
でも社会じゃ
別に言うほど早くないか
社会やばいな...   もう

 

買ったプリン🍮 楽しみに
していたのに消えてガチ病み
お前だろ? お前だろ?
今日の俺は本当に怖い

 

いやちょっと待って
僕ちゃうよ証拠は?
ってちょっと待って
この間ショートケーキ🍰
僕のやつ君食べてたろ(見てたぞ)

 

まあまあまあ細かい事は

気にしないでって yeah

 

今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
だけど転がって矜羯羅がって
Congratulationsさ!
結局 結ばれてんだ僕らbrother
とまあ毎日僕らはお粗末です

 

Na,na,na…

 

イーアルサンスー
イーアルサンスー

俺の感性 スター性の未知なる算数…

 

いや 分からない  分からない
言葉掛けても引くくらいで
ビートにライドしてる間 調子良いなだいぶ

 

たまにカッコつけるけど気にしないでって yeah

 

今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
だけど転がって矜羯羅がって
Congratulationsさ!
結局 結ばれてんだ僕らbrother
とまあ毎日僕らはお粗末です
and destiny

 

このまま一生踊ってたい
それは疲れるし辞めさせたい
根性見せろよ  dancing all night
僕らの歌は終わりはしないぜ

 

今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
だけど転がって矜羯羅がって
Congratulationsさ!
結局 結ばれてんだ僕らbrother
とまあ毎日僕らはお粗末です

Na,na,na…

================

歌詞 読んでても、面白いww

最初聞き取れなかったから、歌詞を見ながら聴いてたww

おまけ


www.youtube.com

アニメも面白いけど。。。

実写版も面白かったと高評価でした🎶