10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

私のデスクまわり.. 理想と現実の違いが草

今週のお題「デスクまわり」

私のデスクまわり(理想版)

まさにこのイラストと同じで

本棚があって、

ランプがあって、

お菓子をちょっと置いておいてww

あ、サボテンすごく好きで育ててみたいから

デスクの上に1つ置いて、

それに、

カフカの椅子があったら最高だな〜

 

でも...

現実はそうはいかないもんでね...

 

 

私のデスクまわり(現実版)

はい!って言う事でですね

今からが本題ですよ〜

 

現実のデスクまわりはどうなのか..

 

ベッドの背もたれに、縦にした枕を置いて

それに寄りかかりながら

膝にノートパソコンを置いていつも記事を書いてますwww

 

ベッドのサイドテーブルには、

ティッシュ

マウス

ヘッドホン

が置かれています。

 

そう、これが私の現実..

デスクがありませーんwww

なので、デスクまわりよりか

私の場合はベッドまわりかな.. www(許してね)

 

以上、

私のデスク(ベッド)まわりでした。