10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

ステーキはやっぱりにんにく醤油が一番好き✨

久しぶりに食べたステーキ〜

牛肉は高いから〜

たまにしか食べれないけど..

 

めちゃくちゃ美味しかった〜

 

焼き加減は.. ミディアムウェルかな?

このぐらい焼かないと私は食べれない。

 

一回。。両面焼いて、ねかして、最後にバターで焼いて、

食べやすく薄く切る!

 

香ばしいバターの香りと..

 

うち自家製のにんにく醤油(ただ、醤油ににんにくのスライス入れてつけただけww)をかけて食べると美味しすぎて..

何杯でもご飯がすすむ!!

 

あと、

にんにくチップも乗せて食べました〜

写真が.......ない.....

 

ニンニクづくしのステーキ💕

食べた後は匂いが気になるので..

絶対誰にも合わないようにしていますww

 

ごちそうさまでした。

 

A5ランクのお肉.. 食べてみたい🤤