10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

小顔になる為やってたこと|フェースラインがクッキリしました!

暇なときにやり続けた小顔ストレッチと小顔マッサージ..

実際効果があったのでご紹介します!

どれが効果あったのかは分からないけどww

 

首も細くなったし、顔のフェースラインが明らかにクッキリしたので凄くオススメです!

 

小顔ストレッチ

 

 

小顔マッサージ


www.youtube.com

 

最近こちらの動画もちょくちょくはじめました〜


www.youtube.com

 

マッサージする前は絶対クリームつけて下さい。

クリームつけないと..

顔が擦れちゃうし、滑りにくいのでマッサージしにくい!

クリームはテクスチャーがサラサラなのがオススメです〜

 

ちなみに私が使っているクリームはこちら..

ジョンソンボディケア アロマミルク

ピーチとアプリコットの香り

 

ベタつかないし、ももの香りが大好きなのでいつもマッサージ用で使ってます。

 

え?!

待って..

500mlの大容量あるの知らなかったww

しかも、ポンプ式!

こっちのほうが使いやすそうだからなくなったらこっちに変更する✨

絶対する!

 
 
お風呂中とか、お風呂上がりにちょくちょくやり続けて本当に良かった。
たま〜に..  1週間やらないときもあったけどww
 
マイペースでもいいから続けることが大切です〜
 
丸顔がコンプレックスだったから解消されて気持ちが楽になったし、
自信が持てたので!!!
 
ぜひ気になる方はやってみて下さい〜