10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば|お腹いっぱい〜

カップ焼きそばの中で一番好きなのが、

マルちゃんの『ごつ盛り ソース焼そば』です。

とにかく、量が多いい!

 

からしマヨネーズとソースつき。

 

中はこんなかんじです〜

出来上がりがこちら..

からしマヨネーズ苦手なのでww

ちょっとだけかけて..

普通のマヨネーズもかけた!

 

オイマヨ〜

マヨネーズ大好き💕

ソースが私好みの味で、めちゃくちゃ美味い。

UFOや一平ちゃんと比べるとあっさりしたソースです。

あまり濃いと飽きちゃうから、あっさりめの方が飽きずに最後まで美味しく食べられる〜

 

小腹が空いた時はさすがに量多くて食べられないから、

ガッツリ食べたいときにオススメです〜

 

ごちそうさまでした。

 

おまけ

塩焼きそばも美味しそう〜

 

バジル入り?スパイス付き?

どんな味がするのかな〜

 

気になる〜