10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

大大大好きな31アイスクリーム💕どれにしようか迷う〜

 

31アイスどれも美味しいけど、

私が絶対に注文するのは..

 

ポッピングシャワーだけは絶対に注文する!

ほんと大大大好き💕

 

実は私、誕生日が31日で、(もう過ぎちゃったけどww)

誕生日の日は絶対31アイスクリームを食べるのが毎年の恒例ww

 

誕生日の日に食べる31アイスは特別美味しく感じるの〜

なんでだろうww

 

 

毎月新しいフレーバーが1つ出るけど、

今月は夏にぴったりなフレーバーが沢山出ててテンション上がった!


夏にぴったりなフレーバー

 


画像引き用:31アイスクリーム公式


==========================

 

 

どれも凄く美味しそうで..

どのフレーバーを選ぼうかめちゃくちゃ悩んで...

 

決めたのが!

 


サーティワンパーティー

ミントとストロベリーのアイスに3色の星型チョコがアクセントになってて、

美味しかったです💕

ストロベリーより完全ミントって感じ!

見た目こんなに可愛いのに味がミントなのにビックリしたww

いい意味で驚かされたな〜

 

まだまだ、

食べたいフレーバーが残っているので、今月また食べたいな〜

りんご飴をモチーフにしたキャンディ アップルとか特に気になる!!

 

おまけ

今日(21日)からポケモン夏祭りが始まりました!

ポケモンをイメージしたアイスが登場

 

www.31ice.co.jp

 

食べたいフレーバーが増えちゃったww

今月中に食べれるかな〜