10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

好きだった給食は...ド定番のあれ✨

好きだった給食のお題を見て..

一番最初に思い浮かんだのが『カレーライス』

 

 

ド定番!

 

給食のカレーが一番美味しかったな〜

お家のカレーと味が全然違うんだよね。

 

クラスでも大人気で、

おかわりが殺到して、先生困ってたww

 

なんか懐かしい。

 

今は絶対にやらない組み合わせが、

カレーと牛乳ww

 

学生の頃、よくカレー食べながら牛乳飲めたな〜と思う。

この組み合わせだけは、大人になってからできないww

 

今は、

カレーに水だもんww

 

====

給食で凄く嫌だった思い出がある..

子供の頃、ナスが大嫌いで給食になすの煮びたし見たいのがでてきて、
味見したんだけど、本当に食べれなくて..

 

当時は、

給食完食できなかった子は完食するまで片付けちゃダメで、

完食するまで座らせられてたww

 

でも、

私ここでやらかしました!

 

今だから言えるけど、

なすが飲み込めなくて、ティッシュになす巻いて給食袋に隠して帰りました..

 

家帰ったら給食袋が紫になってて、母親にめちゃくちゃ怒られたけど、

 

本当にごめんなさい

マジで、ナスだけは無理でしたwwww

 

今はナス好きだけど、なすの煮びたしだけは今でも食べれない。

 

 

好きだった給食から、嫌いな話になちゃったけど、

なす以外は、全部大好きでしたww

 

給食のメニュー表毎日確認して、

カレーの日は絶対に学校休まないように頑張ってたww

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)