10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

マルちゃんの生ラーメン味噌味|モッチモッチの麺が美味しすぎた✨

今日のお昼はラーメン🍜

インスタントラーメンもおいしいけど..

今日は私が大好きな『マルちゃんの生ラーメン味噌味』にしました。

 


画像引き用:Amazon

もう、

数え切れないほどリピしたラーメン!

 

中身は..


生麺が3つとスープが入っています。

 

さてと、

出来上がりがこちら..

ちょっと時間があまりなかったので、

もやしとコーンのシンプルなトッピングにしました〜

 

時間がある時は、

お野菜やお肉を炒めて乗せると...

ビジュアルがお店に出てくるようなラーメンに変身しますww

 

美味しくお野菜がいっぱいとれるのでオススメです。

 

麺は北海道産の小麦粉を使用した中太めん!

モッチモッチでめちゃくちゃ美味しい✨

 

スープが濃厚で、コクがあって味噌の香りがいい。
バターを入れるとよりコクがUpします!

 

モチモチの麺と、シャキシャキのもやし堪らん!

コーンはスープに沈んで探すのが大変なので、早めに食べちゃいますwww

 

コスパ最強で、3人前はありがたい✨

 

今日は食べすぎてお腹いっぱいです〜

 

ごちそうさまでした。