10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

Mr.ノーバディ|オススメ映画!最強だったな〜あのオヤジwww


画像引き用:Amazon Prime


今年観た映画の中で一番面白かったのが、『Mr.ノーバディ』!

コミカルな要素を付け加えたテンポの良いアクション映画です。

あらすじ

金型工場で会計士を務めるハッチ・マンセル(ボブ・オデンカーク)は自宅と職場を路線バスで往復するだけの代わり映えしない日々を送っていた。

 

特に目立った特徴もなく、どこにでもいそうな中年のサラリーマン。

妻からは距離を置かれ、息子からは尊敬されず...

頼りないように見えたオヤジさんだったが..

 

ある事件がきっかけで彼の裏の顔が暴かれていく..

ハッチはいったい何者?!

予告

www.youtube.com

感想

なんとなく、Amazon Primeで映画探してたら、

『Mr.ノーバディ』を発見!

でも、最初は見るき全くなくてww

とりあえず、評価見たら...


画像引き用:Amazon Prime


2000超えで.. しかも、星の数4.5!

エグいww

なんでこんなに高評価なのか逆に気になって、気になってww

こうなったらもう、観るしかないですよねww

 

観た感想は..

まず、

ストーリーの始まりが最初『謎』だったんですよ。

なんかオヤジさんが頭から血流して、服は血だらけで椅子に座ってる所から始まるww

 

えぇぇ!

どういう状態?!

間違えて途中から再生しちゃったんじゃないかと思ったww

 

で、

 

これから.. どうなるのかな〜って思ってたら..

 

まさかの、

家庭持ち中年の地味な日常生活から始まる?!

え?!

じゃ、さっきの何?!って気になりつつも..

 

ストーリーは進んでいく..

 

ハッチ・マンセル(ボブ・オデンカーク)さんは金型工場で会計士を務めるごく普通のサラリーマン。

火曜日のゴミ出しはいつも間に合わず、

奥さんから距離を置かれてて、息子には相手にされず、

ゆいつ娘には好かれてたなww

 

家族にあまり頼りにされてないとこは可愛そうだった..

 

ここまで観たら、

なんか冴えないおっちゃんだな〜って思ってたけど..

 

ある事件がきっかけで、

彼の本性が明らかになっていく!

 

こういう「お前、一体何者だ…!?」的な映画まじで面白いし、好き!

 

何もできそうな

ただの、おっちゃんがまさかの

ハード・アクションを繰り広げていく“実は最強なオヤジ”だった。

 

ありきたりの設定だけど、

ストーリー全体のテンポが良くて、最後の最後まで飽きずに観られる!

スローモーションの映像の使い方とか、BGMのセンスも凄く良かった。

 

なんと言っても後半の銃撃戦が見どころです。

ツッコミどころも多少あったけどww

もし見るの悩んでるなら即見て観てください!

 

めちゃくちゃオススメです!

 

※なんか、口コミで、日本語の字幕がずれてるってコメントたくさんあったけど、

私は、吹き替えで観てたので気づか無かったww

Amzon Primeで観るならこちら..

吹替版⇓