10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

納豆は苦手だけどお供があれば食べれる!

納豆だけを食べる事に、私は結構抵抗がある。

ネバネバ、ベタベタが苦手..

食感が苦手...

なんか噛んでると苦く感じるww これは多分私だけかなww

 

だから、

納豆を食べる時は必ず..

たくあん、きゅうり、キムチを入れる。

今日はたまたま美味しそうなしらすを発見!

一緒に入れてみた。

 

お供があるおかげで納豆が本当に美味しく食べれる〜

ご飯少なめにして食べるとダイエットにもいいかも!

 

でも、

私はダイエットをしたことがないから...

ついでに..

二杯目のご飯はマグロの漬けを食べてしまったww

実は生物🐟苦手だけど、

マグロの漬けとねぎとろだけは食べれるようになってきた。

 

マグロの漬け.. ほんと美味しい✨

言い方悪いけどマグロ味のハードグミって感じww

食レポ下手でごめんなさいww

 

色々美味しくて今日は食べすぎてしまいました。

 

おまけ

実は..

白身魚のフライまで食べていましたww

あぁぁぁぁぁーーーーーーー

タルタル乗せてから写真取ればよかった..

 

でも、

白身魚のフライにタルタルは最高に美味しかったです💕

 

いっぱい食べすぎて今はただただ眠いww

 

ごちそうさまでした。