10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

おいしくな〜れ 萌え萌えキュン💕

今日はオムライスにしてみた〜

 

ケッチャプライスにとろとろのたまご..

たまに食べるオムライスは最高に美味しい!

 

f:id:joogle:20220401140557j:plain

いつもならこんな感じにできるのに....

 

今日は..

おいしくな〜れ 萌え萌えキュン💕の呪文を唱え忘れてしまい..

できあがったのが

 

こちら...

f:id:joogle:20220401140751j:plain

ちょっと適当に作っちゃったwww

あまりにも雑だったから、オムライスだけの写真撮ってない..

でも味さえ良ければ全部よし!

 

さてさて、

レシピはと言うと..

卵4つ(今日は3つしかなかったww)

ニチレイさんのチキンライス

おやおや、冷凍食品ですか?と思ったあなた..

 

そうですww 簡単にできるので使っちゃいましたww

 

ニチレイさんのチキンライス、私の好みの味で..

自分で作るより美味しいの〜ww

 

ちゃちゃっと..たまご乗せるだけ!

忙しい日にはピッタリ。

 

冷凍食品って本当にありがたい。

時間がない時、もう一品欲しい時、チンするだけで出来上がるし

冷凍庫にずっと保存できる.... 本当に便利!

(冷凍食品作ってくれた人、ありがとうございます!)

 

 

オムライスと一緒に..

残り物の塩焼き鳥も食べちゃったww

f:id:joogle:20220401142531j:plain

軟骨がコリコリして凄く美味しかった〜

 

今日はいつもより食べ過ぎちゃったな..

でも、美味しかったから文句なし、ダイエットもなし!ww

 

ごちそうさまでした。