10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

昨日の1日はきつかった... ワクチンで熱でた..

一昨日、私は3回目のワクチンを接種しに行った。

その記事がこちら..

joogle.hatenablog.com

 

この記事では、

3回目の接種後、腕だけが痛いと書いてある。

 

その後、

夜中の3時のことだ

f:id:joogle:20220410101115p:plain

急に寒気がして体がガタガタ震えだした。

今日は、やけに冷えてるな〜

 

私はあまりにも寒くて電気毛布をつけて寝た。

最初はそのうち暑くなると思って「中」ぐらいに設定した。

 

でも、

寒くて寝付けなかった為、一番高い温度にした。

それでも寒くて私は、エアコンもつけた。

 

寝たりおきたりを何度も繰り返して

いつの間にか朝になっていた。

 

寝れないなら起きようと思った..

でも、

体がだるくて起き上がれなかった。

 

夜のんだ薬の効果も切れていて、腕も痛かった。

段々体が熱くなって、いつの間にか熱がでた。

f:id:joogle:20220408225002p:plain

そう、

私は油断していたのだ..

 

夜になっても熱が出なかったから、腕が痛いだけで済むと思っていた。

まさか、

次の日に熱が出るとは..

 

まさに..サプライズだww

 

昨日は、食事を取るのが本当に辛かった。

食力が全く無くて、食べ物見るだけで気持ち悪くなった。

 

とりあえず、

水分補給を多め取らないと!

 

私は、ビタミン野菜を2本飲んだ。

 

いつも飲んでるのに、

昨日はいつも以上に美味しく感じたwww

 

熱を下げないといけないから、軽くご飯食べて薬飲んで寝た。

気づいたら夕方の16時まで寝ていたww

 

夜も、まだ熱ぽっくて体はだるかった。

 

やっと今日朝になって熱が下がって、体のだるさも無くなった。

でも、

腕の痛みはまだ続いている..