10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

早起きしたはずが... ダメだこりゃ〜

夜は珍しく1時過ぎまで起きてた私..

でも、できれば朝早起きしたいな〜

f:id:joogle:20220309112403p:plain

 

朝。。。

今何時かな

携帯探り探り

あ!5時55分、やっためちゃくちゃ早く起きれたじゃん

家事とか済まして、ブログ書く時間が増える。

さぁー起きよう!

 

体が寒いな〜

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ

目は覚めてるし温まったら起きればいいじゃん..

携帯見ながらウトウトの


はずが..

😪😪😪😪😪


はい!!!!!

二度寝しちゃいました。(オチわかりすぎてて草 by皆の声)

 

f:id:joogle:20220309113501p:plain

目が覚めたのが11時過ぎ。

しかも、いつもより2時間もオーバーしてて

はぁー

朝からテンションがた落ちですよ。

あんなに早起きできたのに〜

 

でもね、でもね、

二度寝はやっぱり最高だったよ

さぁ〜

今日も1日頑張ろうーーー