10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

懐かしい映画見返してたら...最高だった。

学生時代に流行った映画なんか急に思い出して

見たくなった。

一昨日からそのシリーズをずっと見てて昨日やっと見終えた。

 

その映画とは..

「Twilight /トワイライト」

 

トワイライトって凄い人気な小説だったんだ(全然知らなかったww)

読んだことなかったけど、この映画はすごく好き。

アメリカではハリー・ポッターに次ぐ人気を集めたんだって。

私的には納得!

 

この映画シリーズ..なんと5作品もあったよ。

こんなにあったけ..

学生時代に見たから全然覚えてなかったww

 

いや〜

いっき見したくて一昨日から見てたけど..

長かったwww

 

5作品の順番は..

  1. トワイライト~初恋~
  2. ニュームーン トワイライト・サーガ
  3. エクリプス トワイライト・サーガ
  4. トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1
  5. トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2

 

最初のシリーズだけざっくり話します!

トワイライト~初恋~

一番最初のシリーズがトワイライト〜初恋〜です。

主人公のベラがフォークスの町の学校に転校してきたことで

ストリーが始まります。

タイトルどうりベラの初恋が描かれた作品!

生きる世界が違うと分かっててもどうしようもなく惹かれあっていく様子とか

ほんとキュンキュンしちゃう💕

 

美少年のエドワードがいてくれて感謝。

やっぱりイケメンがいるとテンション上がりますねww

マジかっこいい!!

 

※この動画にはネタバレが含まれています。

youtu.be

 

他のシリーズはこのあとの物語です。

ベラのラブストリーそしてベラ自身がどうなっていくのかに注目!

だから順番どうりに見ていったほうがいいですね。

じゃないと、ストリー飛んじゃうんでww

 

新しい映画もいいけど、

昔見てた映画とか振り返りみてもやっぱり楽しい...

のと、

意外とストリー覚えてないことに気づいたww

だからよけいワクワクしちゃう

 

覚えてないのも意外とラッキって事ですねww

 

私がこの映画を見たのはこちら..

 

そして、

トワイライトの小説がきになる方はこちら..

 

以上、

懐かしい映画でしたww