10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

写真撮って..言われるのマジ無理!

最近ブログを始めて、一番苦労するのが写真を撮る事。

なんせ、

私は写真を撮るのが苦手だ。

 

これ実は、ある出来事がきっかけで

自分がどれだけ写真撮るのが下手なのかに気づいてしまった。

 

4年前..

友達と夜景を見に行った..

 

今まで友達と出かけることがなかった私。

写真なんてあまり撮ったこともない。

夜景は綺麗だった。

写真を頼まれるまでは...

 

友達:写真撮ってよ〜

私:いいよ〜 カシャカシャ

 

友達:え????。。。

私:うん?

 

友達:足短い..なんで...

 

いや〜

気まずかったwwwww

 

友達は足が短いわけでもなく、むしろスタイルいいのに..

私が撮った写真ではなぜか足が短く写ってしまってて(申し訳ない)

 

凄くショック受けてた友達の顔を見て、

あ!私って写真撮るのド下手くそなんだと思った。

 

実際の写真アップできないけど、多分見たら絶対笑うねww

そっから、ほんと写真頼まれなくなって草

 

こんなに自分にセンスがないとは。。。

しょうがない... もう、下手だと割り切っちゃたしねww

 

今後、

私のブログでは数々の下手くそな写真がアップされるかもだけど、

気にしないでくださいねwww

 

よろしくお願いします!