10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

WetBrush(ウェットブラシ)のヘアーブラシで髪の毛サラサラになるってホント?!

久しぶりにヘアーブラシを購入。

色々口コミ見たりしてたら..

気になるブラシがいっぱいあってものすごく悩んだ..

 

けど!

 

WetBrush(ウェットブラシ)さんのパドルブラシにしました。

パドルブラシは2色(ピンク、黒)ありましたが、

一番レビューが多かったのがピンク!

 

画像引き用:Amazon

 

なので、

ピンク色のパドルブラシにしてみました。

それがこちら..

 


ちょーピンクだけど、目立つし可愛い💕

 

パッケージ版の写真はこちら..

裏はポコポコ丸い穴が空いてます。

 

ほほ〜

このステッカーが一番最初に目についたww

 

今まで、百均のちょっと小さめのブラシつかってたけど、

ロングヘアーの私にはこのぐらい大きいブラシのほうが使いやすい。

 

細くて猫毛+ちょークセ毛なので、

いつも髪の毛が絡まって手入れするのに凄い時間かかってたけど..

 

このブラシやばい!

感想

お風呂上がりにちょっとドライして、このブラシ使ったら

まず、

髪の毛が解かしやすい、そして絡まない!

 

本当に絡まないwwww 感動✨

こんな事一度もなかった。

 

しかも、

髪の毛サラサラになるし、

まとまりやすくなって、アホ毛も収まった。

 

それだけじゃないの..

 

次の日。。

朝起きて髪触ったら、サラサラ💕

髪の毛もいつもよりは全然絡まってない..

 

今まで使ってきたブラシの中でダントツ1番いい!!!!

 

買ってよかった〜

 

なんか、

勝手な思い込みだけど、プラスチック素材のブラシだと静電気が起きると思ってたけど..

 

このブラシ静電気起こらない!

クセ毛の私からしたら一番ありがたい..

 

あと、

クッションが効いて頭皮に優しい。

硬さも丁度いい〜

全然痛くない!

 

ただ、

このブラシちょっと大きいかなww

 

サイズは大きいけど.. 全然重くない!

幅が広いから解かす回数減らせるし、時間短縮できる。

 

私みたいにロングヘアーの方には向いてるかな〜

 

 

あと、

置き場所ww

大きくて置き場所に困るって口コミがあった。

確かに大きいと、どこに置けばいいか悩むね。

 

でも、

小さめのブラシもあるので、

ショットカットの方や持ち運びしたい方には小さめがオススメ〜

画像引き用:Amazon

 

こんな良いブラシがあるとは..

もっと早く知りたかったな〜

 

 

 

おまけ

実は、同じWetBrush(ウェットブラシ)さんのブラシで凄く気に入ったのがあって..

 

それがこちら..

画像引き用:Amazon

 

レビューも高いし、紫とピンクのグラデーションかかった色も可愛い💕

水色のグラデーションも可愛かったな〜

 

このブラシなら..

濡れた髪もブラッシングしながらドライヤーで乾かせそう!

 

 

今回買ったパドルブラシも濡れた髪に使えるんだけど、

ドライヤーしながらはちょっと難しかったww

大きいからね〜

 

ドライヤーする前解かすとか、ドライヤーした後解かすにはいい!

 

パドルブラシが凄く良かったから、

お風呂専用でフレックスドライオンブレ(名前長いww)買って見てもいいな〜