10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

プロフィール紹介!

はじめまして!

簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:十億みるる
  • アラサー(女):2022年3月時点
  • 東京在住
  • 趣味:YouTube、アニメ、ドラマ、映画鑑賞、料理をちょっことだけ、情報収集
  • 自慢:土鍋でご飯を炊くのが得意
  • 嫌いなこと:運動、家が散らかること、日焼け


基本インドア派なので、休みの日は家に閉じこもってます。

家からは一歩も出ません。

買い物は仕事帰りに済ませます。

 

ルーティン

f:id:joogle:20220305150051p:plain


休みの日のルーティンは..

9時に朝起きて、まず洗濯物をかけます。

それからお掃除などを済ませて

やっと歯磨き..

 

なんだかんだ、12時過ぎで昼ごはんを作ります。

朝ご飯は食べないです。

お腹いっぱいになったら

ベッドでコロコロ、コロコロ、コロコロ

あ!洗濯物やってないで思い出して洗濯物干します。

 

その後は、自分の趣味の時間になります。

 

YouTube、映画、ドラマ、アニメ鑑賞

f:id:joogle:20220305145315p:plain


映画、ドラマ、アニメ、YouTubeなどを一日中見ること。

映画をずっとみたりとか、YouTubeをずっとみたりは流石に飽きてくるので、

 

1本映画みて、ちょっとドラマかアニメみて、ちょっとYouTubeみて、みたいな感じでランダムにみていきます。

そうすると飽きずに見れるのでオススメです。

好きな作品

好きなドラマ:GossipGirl(ゴシップガール

好きなアニメ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

好きなYoutuber:コムドット、大食い系

 

他にもいっぱいあるけど、とりあえず今思い浮かんだ好きな作品を書きました。

なので、今後のブログでも今まで見てきた作品のレビューなどしていきたいと思います。

料理

f:id:joogle:20220305145414p:plain


料理ちょっとだけします。

土鍋でご飯を炊くのがうまいです(自慢2回目)

料理のレシピとかもちょっこと出していきたいけど、写真取るのが下手すぎるので保留中。

情報収集

f:id:joogle:20220305145614p:plain


新しいトレンドとか、流行りとか、外国のニュース、芸能界のゴシップとか

色々探るのが好きです。

普段の会話のネタにもなるし、話が広がるので毎日チェックしてます。

 

以上、プロフィールはこれにておわり〜

 

*[10億人が見るブログ]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。