10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

わいの物語はここから始まる...

f:id:joogle:20220305160308p:plain


私は、十億みるる。

ただ普通のバイトを淡々とこなす普通のアラサー(女)..

のハズが、

急にほぼクビに近い宣告を受けました。

 

ずっと同じ職場で仕事して、もうなんだかんだ2年半..

私にとっては奇跡に近いぐらい真面目に頑張ったんだなーって褒めてあげたいです。

だって、こんなに長く続いたことがないからね。

 

それがまさか、こんな事になるなんて..

急すぎてまだ次の仕事さえ見つかってない状態なのに、

あ、ブログ!やってみようかな。。深夜3時過ぎ、私は急にブログを書き始めた。

 

今日から気持ちを切り替えて好きなことを書く。

このブログで自分がどんな経験をしてきたのか、今は辛くても読み返せば笑える過去になっていればいいな。

 

人生ってジェットコースターって言うけど、本当にそうなんだなぁって。

色々考えさせられました。

 

そんなこんなんで、

わいの物語は今日からはじまりはじまり~