10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

朝から食テロ動画を見てたら。。。

f:id:joogle:20220316132046p:plain

今日は朝から

食テロ動画を見て目が覚めた..

 

元々大食い番組が大好きで

暇があればYoutubeで食テロ動画や大食い動画を検索している。

 

大食いって凄い..

よくあんなに食べれるな〜って思う

 

自分があんまり食べれないから、いっぱい食べれる人が羨ましくて..

ついつい見ちゃう。

 

そういえば..

 

最近ペヤングさんが出したペヤング獄激辛 final」

これを大食いしているYoutuberさんがいてビックリした。

 

いやいや、1個で激辛なのに...

大食いはヤバいでしょ〜

 

 

私..実は、このfinalの1個前のペヤング獄激辛」を食べたことがある。。

興味があって、どのぐらい辛いのかなって..

 

本当に鳥肌がたつぐらいヤバかった〜

こんなに辛いのは今までに食べたことがない..

 

2口目から箸が止まって..

ずっと牛乳飲んでたwww

 

辛すぎて舌出しっぱだったし.. 草

舌がしびれて普通に喋れなかったな〜

味変しながらどうにか完食したのを覚えている..

 

獄激辛 final は、獄激辛の2倍の辛さらしい..

絶対に買わないwww

食べきれる自身がないからだ〜

 

興味範囲で食べるのは絶対やめたほうがいい!!!!!!