10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

期間限定『森永乳業 PARM/パルム キャラメルラバーズ』濃厚で美味しすぎる〜

暑い日はアイスが無性に食べたくなる〜

ここ最近一番ハマっているアイスがこちら..

 

森永乳業さんの PARM/パルム キャラメルラバーズ

 

このアイス最高に美味しすぎて、毎日食べてる〜

 

さて、

中身はこんな感じ..

まずはラッピングww

 

次は..

ほほ〜

キャラメルチョコがコーディングされていて、きれいな見た目✨

 

横から見ると分厚い💕

 

外はキャラメルチョコがコーディングされていて、

バキバキのチョコじゃなくて、なめらかなチョコ!

口に入れた瞬間とろ〜りと溶ける。

 

中は、発酵バターを使用した濃厚でコクのあるキャラメルベースのアイス💕

 

こんなにキャラメル尽くしだと、甘すぎるのでは.. と思ったけど、

クドすぎず、めちゃくちゃ濃厚で、バランスがとてもいい!

 

あっという間に食べ終わっちゃいましたww

 

『キャラメルラバーズ』って可愛い商品名からして、

本当にもう、キャラメル好きのためのアイス!

めちゃくちゃオススメです〜

 

丁度いいサイズ感、1箱に6本入ってるのでお値段もお得!

 

はぁ〜

期間限定なのか..

いつか食べれなくなってしまうのか〜

 

これはもう、レギュラーにしてほしいです...

 

是非、キャラメル好きな人は無くなる前に食べてみてください!