10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

【Lays/レイズ】サワークリーム&オニオン味|ポテトチップスは美味しくてやめられない!

漫画読みながら.. Chips♬

映画見ながら.. Chips♬

アニメ見ながら.. Chips♬

コロコロしながら.. Chips♬

3時のおやつは.. Chips♬

 

www

 

もはや暇さえあればチップスばっかり食べちゃう私。

 

最近、ハマってる味が

サワークリーム&オニオン味!!!

 

サワークリーム&オニオン味といえば..

プリングルズも美味しい❤

 

けど。。

今回はレイズさんサワークリーム&オニオン味食べてみた〜ですww

 

それがこちら..

140g.. 一人で食べるにはちょっと大きめのサイズ!

 

中身は..

やっぱり大袋は食べごたえがあります。

量が多いい〜

 

味付けは、濃すぎずに程よく、

ちょっと酸味がきいてて、すごく美味しいです!!!!


後、

薄切りで全然脂ぽくなくないのと、

歯ごたえ抜群でパクパク食べれちゃう食感がくせになる。

 

ただ、

小分けのパックがあると有り難いな〜

 

やっぱり量多すぎて、残しちゃった....

残ってしまったチップは一旦タッパーに入れて冷蔵庫に保存して、

後で食べました。

冷蔵庫に入れるとしならないから食べやすい!!!

 

レイズさんのサワークリーム&オニオン味初めて食べたけど、

私の好みの味で美味しかったです。

これはリピ確定!!

 

ごちそうさまでした。