10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

ビオラル 北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン|ライフオリジナル 濃厚で美味しい🎶

美味しいそうなプリンを発見したので、

早速食べてみた〜

 

それが、こちら..



BIO-RAL 北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン

 

まず、手にとって思ったのが..

瓶だ!

瓶だとなんか高級感ありますよね。

 

実際お値段も、スーパーにしてはちょっとお高い..

 

でも、

このキャッチフレーズ「北海道の牛乳と卵でつくった」がどうしても気になって

しかも、

ほとんど売り切れで最後の2本だけ残ってたので..

買っちゃいましたww

 

さてえと..

まずはラベル剥がし!

綺麗にはがせたww

 

なんか変な光が当たってるww

 

ちょっと小さめで可愛らしいサイズ感。

グラデーションが綺麗〜

 

さてと、

お味の方は..

 

うぁぁぁ〜 美味しい!!!

 

上の方は、どっしりと固めの口当たり。

凄い濃厚で、

なんかチーズケーキのような味がした(私はねww)

 

食べ進んでいくと、柔らかくなめらかな食感に..

上と下の食感が変わっていく感じが、

凄く不思議で、ワクワク〜

 

サラッとしたキャラメルソースは、ほろ苦い。

プリンと合わせて食べると、上品な大人の味に変わる。

 

1つのプリンの味がこんなに変化するとは..

恐るべし..

 

北海道の牛乳、生クリーム、卵、砂糖、水飴を使用しており、

素材には凄くこだわっているのが伝わりました。

 

テレビで紹介されたらしく、濃厚で美味しいと話題になったとか..

私は知らなかったけどねww

 

おまけ

実は、姉妹品として新発売した「至福の二層仕立てプリン」もあるらしい。

至福の二層仕立てプリンはキャラメルソースがない!

キャラメルソースが苦手な人や、お子様とかにはいいですね。

 

うちの近くのスーパーには無かったのでちょっと残念。

もしかしたら..

早めに行ったらあるかな....!

amzn.to