10億人が見るブログ

Written by Juoku Miruru

やっと!治りました✨

f:id:joogle:20220412123516p:plain

金曜日にワクチン接種してから..

今日で4日目!

 

コメント欄でご心配のコメントををいただきました

が、

腕の痛みもなくなり、体調良くなりました✨

 

ご心配ありがとうございます!!!

 

いや〜

4日間は長かった〜

でも、

私毎回こうなんですよね。

 

1回目も2回目も接種した後、体調治るのに4日かかる。

 

なんでだろう〜

体質かな??

でも、

はっきり言って3回目のワクチンのほうが体調凄く悪かった..

 

1回目と2回目に比べて薬があんまり効いてなかったような気がする。

腕の痛みも前より増してた... 一番しんどかった。

寝返りが打てなかったから朝起きたら体中痛かったww

 

でも、

ワクチンのおかげで感染しないなら..

感染したとしても重症化しないなら..

ワクチン打つ価値はあったのではないかと思う!

 

そういえば..

新型コロナウイルスオミクロン株派生型「XE」がでましたね。

 

しかも、

このXE.. 重症化するかは分かっていないけど

感染力強いとの事..

 

いや〜

勘弁してほしい..

 

なんか次から次へと..

終わりが見えないのも辛い。

 

早く普通の日常に戻れますように..🌠

ただ祈るばかりです。